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経理事務
・買掛、購買、集計業務
・支払処理、請求書の取りまとめ
・決算に関する事務処理、銀行対応、その他経理に関する業務 等
(変更の範囲)変更無
・支払処理、請求書の取りまとめ
・決算に関する事務処理、銀行対応、その他経理に関する業務 等
(変更の範囲)変更無
アピールポイント |
*長期で働きたい方* やる気次第で直接雇用の可能性もございます! *経験を活かしたお仕事ができる* 総務経験や会計ソフトを使用したことがある方優遇! |
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求める人材 |
必要な学歴:不問 必要な経験:経理経験がある方。 ※業務でパソコン操作あります。 必要な資格:資格なくてもOK! ※簿記3級程度尚可 |
期間 期間の定め 有 契約の更新 有(2~3ヶ月毎)(・契約期間満了時の業務量・勤務成績、態度・能力・会社の経営状況・従事している業務の進捗状況により判断する) |
試用期間 無 |
勤務時間 9時00分~18時00分(所定8時間) |
休憩時間 60分 |
休暇・休日 シフト制(週休二日制) ※土日祝休み希望の場合相談可能です。 ※希望休をお伺いしてシフトを決めます。 |
時間外労働 残業月20時間以内 ※月平均で5時間ぐらい。 |
給与 |
時給:1,150円~1,300円 〈その他手当等〉 ・昇給制度:あり ・交通費支給:あり(上限12,500円) ・産休制度あり ・育休制度あり |
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加入保険 |
雇用・労災・健康・厚生 |
勤務地 |
会津若松市 (変更の範囲)変更無 |
受動喫煙防止措置 |
原則屋内禁煙(喫煙スペースあり) |