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経理事務
・売掛管理
・年末調整の手続き
・集金業務 等
(変更の範囲)変更無
・年末調整の手続き
・集金業務 等
(変更の範囲)変更無
アピールポイント |
*しっかりした指導体制あり* 充実したサポート体制がありますので安心。 *プライベートも充実!* 転勤が無い為、ワークライフバランスを保てます。 |
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求める人材 |
必要な学歴:高校卒業以上の方。 必要な経験:経理事務の経験がある方。 ※業務でパソコン操作あります。 必要な資格:日商簿記3級以上 |
期間 期間の定め 無 |
試用期間 3ヵ月(条件変更:無) |
勤務時間 8時30分~17時30分(所定7時間30分) |
休憩時間 90分 |
休暇・休日 土曜日(隔週)・日曜日・祝日 ※年間休日:95日 ※土曜日は月2回程度出勤となります。 ※年末年始・お盆休暇等の長期休暇あり。 |
時間外労働 残業月20時間以内 ※月平均で10時間ぐらい。 |
給与 |
月収:230,000円~300,000円 ※固定残業手当:10,000円~20,000円(5時間相当分)含む 〈その他手当等〉 ・賞与制度:あり(年2回:会社実績による) ・昇給制度:あり ・資格手当:あり(10,000円) ・交通費支給:あり(上限10,000円) |
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加入保険 |
雇用・労災・健康・厚生 |
勤務地 |
郡山市 (変更の範囲)変更無 |
受動喫煙防止措置 |
原則屋内禁煙(喫煙スペースあり) |
紹介先企業名 株式会社タイセークリーン