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事務スタッフ
・電話対応、来客(お茶出し 等)
・宅急便 郵便手配 受付
・伝票整理 PC入力(Excel)
・助成金、文章作成等
・その他付随する事務業務
(変更の範囲)変更無
・宅急便 郵便手配 受付
・伝票整理 PC入力(Excel)
・助成金、文章作成等
・その他付随する事務業務
(変更の範囲)変更無
アピールポイント |
*事務経験のある方は大チャンス!* 事務としてスキルアップしたい方。 *扶養の範囲内のお仕事です!* 勤務の開始時間や終わり時間も相談OK。 *突然のお休みも取得しやすい環境です!* お子様都合のお休みに理解のある企業です。 |
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求める人材 |
必要な学歴:不問 必要な経験:事務職の経験がある方。 ※ワード、エクセル等での資料作成可能な方。 必要な資格:資格なくてもOK! |
期間 期間の定め 有 契約の更新 有(2~3ヶ月毎)(・契約期間満了時の業務量・勤務成績、態度・能力・会社の経営状況・従事している業務の進捗状況により判断する) |
試用期間 無 |
勤務時間 8時30分~15時30分(所定6時間) |
休憩時間 60分 |
休暇・休日 土曜日・日曜日・祝日・その他 ※月12日程度の出勤となります。 ※休日の相談可能。 ※年末年始・お盆休暇等の長期休暇あり。 |
時間外労働 なし |
給与 |
時給:1,060円 月収目安:76,320円+交通費 〈その他手当等〉 ・賞与制度:あり(年1回:計1ヶ月分) ・昇給制度:あり ・昇格制度:あり ・手当:あり(10,000円) ・交通費支給:あり |
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加入保険 |
なし |
勤務地 |
郡山市 (変更の範囲)変更無 |
受動喫煙防止措置 |
原則屋内禁煙(喫煙スペースあり) |