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一般事務スタッフ
・納品書、見積書作成(専用フォーマット)
・PCからの請求書発行、納品書の発行
・窓口、電話対応、荷物受け取り、支払い業務
(変更の範囲)変更無
・PCからの請求書発行、納品書の発行
・窓口、電話対応、荷物受け取り、支払い業務
(変更の範囲)変更無
アピールポイント |
*事務の経験がある方はチャンス!* 資格がなくても経験があれば大丈夫です。 *人と接するお仕事です!* 受付経験のある方歓迎いたします。 *空調設備もバッチリ!寒くない熱くない!* キレイで働きやすい職場環境です。 |
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求める人材 |
必要な学歴:不問 必要な経験:事務の経験がある方。 ※PCの基礎知識は必要 必要な資格:資格なくてもOK! |
期間 期間の定め 有 契約の更新 有(2ヶ月毎)(・契約期間満了時の業務量・勤務成績、態度・能力・会社の経営状況・従事している業務の進捗状況により判断する) |
試用期間 無 |
勤務時間 8時30分~17時30分(所定8時間) |
休憩時間 12時00分~13時00分(計60分) |
休暇・休日 土曜日(隔週)・日曜日・祝日・その他 ※年間休日:113日 ※会社カレンダーあり ※夏期休暇、年末年始、慶弔休暇あり |
時間外労働 残業月20時間以内 ※月平均で10時間ぐらい。 |
給与 |
時給:1,060円 月収目安:178,080円+残業手当+交通費 〈その他手当等〉 ・昇給制度:あり ・交通費支給:あり(上限12,500円) ・産休制度あり ・育休制度あり |
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加入保険 |
雇用・労災・健康・厚生 |
勤務地 |
郡山市 (変更の範囲)変更無 |
受動喫煙防止措置 |
原則屋内禁煙(喫煙室あり) |